DRE(Dning Room Expedition)

アジのある食堂好きです。

町寿司

神戸の元町と神戸駅の間くらいにあるお寿司屋さんに行ったよ。

最寄駅は地下鉄 神戸高速西元町駅

でも神戸の地下鉄乗らないから神戸駅から歩いて行きました。線路沿いに歩いて10分くらいかな。

このお店、ランチタイムは寿司10カンとうどんで1,000円‼️寿司8カンだと800円とリーズナブル。ちなみにディナータイムだとうどんが付かなくなります。

11時開店らしいですがその前に到着、暖簾が出てたので突入しました。

店内はカウンター6〜7席位とテーブルが2卓。

カウンターに座って頂けます。

オヤジさんが目の前で握ってくれて出来上がる都度出してくれます。なので全景写真はありません。

回転寿司とはもちろん違います。

口に入れてまず美味いと感じます。

1,000円ですのでそれほど高級なネタは出ませんが鰻巻きもあったりして満足度高いです。

うどんはお吸い物代わりですね。

また機会があったら行ってみたいです。

ごちそうさまでした。

 

みわ寿司

兵庫県神戸市中央区元町通6丁目8-16

営業時間 11時〜22時

定休日 日曜日・月曜日

駐車場 なし