DRE(Dning Room Expedition)

アジのある食堂好きです。

久々に食べたウマイうどん

尼崎に泊まって夕食に利用したのがコチラ。

屋島さん。

住宅街のうどん屋さんです。

夜9時までやってるとの情報でした。訪れたのは19時頃、先客1人の鄙びた感じがタマリマセン。落ち着いて食事できそうです。

メニューはこんな感じ

うどんのバリエーション、定食も充実です。

今回は、

かつ定食を頂きました。

ソコソコ量のあるご飯、かつはそんなに大きくはありません。そこに素うどんが付きます。このうどんがウマイ。ツユの出汁がキッチリ効いていて完飲してしまいました。

 

食べてる途中、お客さんが続々と。あっという間に店内の半分が埋まりました。

出前の電話もなっていましたのでこの辺りでは人気店のようです。

急に忙しくなったお店はテンテコマイです。若くはない店主が閉店の9時前、7時半には暖簾をしまってしまいました。

早仕舞いすることもありますのでご注意を。

ごちそうさまでした。

 

屋島

兵庫県尼崎市西長洲町2丁目21-1

営業時間 11:00~21:00(早仕舞いの場合あり)

定休日 火曜日