DRE(Dning Room Expedition)

アジのある食堂好きです。

ビジホレビュー 〜東横イン埼玉三郷駅前〜

駐車場が心配でしたが電話で駐車場予約できました。タイミングが良かったかも。

部屋は他の東横と同じ感じ。

最近の東横インはベッドの壁が青緑なんです。

部屋のレイアウトとかは昔のまんま。ここのベッドのマットレス固めですね。

設備とかに不満はありませんが1階からエレベーターのる時にカードキーをタッチしないとならないのはいつも忘れます。

 

カミソリとか歯ブラシ、ガウンが部屋に無くて1階フロントそばから取るスタイル、カミソリ貰い忘れましたのでカミソリチェックはありません。

 

駅近くですので電車移動でも使いやすいと思います。